中古農機販売 新品農機具販売 トラクター,コンバイン,ミニ耕運機,耕耘機,管理機,刈払機 山本農機販売株式会社

ご利用規約

■ご利用規約について

このご利用規約は、TONTTU.NET(以下「当社」とします)の運営する、オンラインショッピングサイト(以下「当サイト」とします)のサービスの利用者(以下「利用者」とします)が当サイトの利用に際して遵守すべき事項を定めたものです。
利用者が当サイトのサービスを利用した場合、その利用者は、利用規約に同意したものとみなします。

■商品の注文について

商品の注文は、利用者が当サイトの画面より必要事項を入力し、送信のアクションを起こすことで行います。この情報が当サイトのサーバーに到達した時点で、注文は完了します。
インターネット上の仕組みにより、注文の完了時点で在庫が存在しない場合があります。

■商品の価格について

当サイトの商品価格は消費税を含んでいます。
購入の際には別途送料が必要な場合があります。
定価や特価商品の価格の変更のタイミングにより、注文時の価格と商品価格が異なる場合がありますが、変更時より2時間経過以内のご注文の場合は注文時点の価格とさせていただきます。

■会員登録について

当サイトのサービスを受けるにあたり、会員登録が必要になる場合があります。
会員登録に際して氏名、住所その他の情報を登録していただきます。
会員登録によって有する権利は第三者に譲渡は出来ないものとします。
当社は会員登録された利用者に対し、メールマガジン、ダイレクトメールを送らせていただく場合があります。
当社が不適格と判断した場合、会員登録を抹消する場合があります。
退会を希望される場合は当社へご連絡ください。

■システムの保守、利用停止について

当社は、システムの保守、点検等のため、又は、天災、通信回線の故障、その他のやむを得ない事情により、事前の通知なく当サイトのサービスを停止できるものとします。
また、その際に、利用者が当サイトのサービスをご利用になれなかった事により発生した、いかなる損害・損失・不利益に関して責任を負わないものとします。

■当サイトのサービスについて

当社は事前の通知なく当サイトのサービスの運営の諸条件、内容の変更を行うことができるものとします。
また当社は営業上、技術上の理由等により当サイトのサービスを終了することができるものとします。

■著作物の権利

当社が作成した記事、画像その他著作物の権利は当社に帰属します。
各商品や製造元の商標その他の権利は製造元に帰属します。
掲示板、レビュー等の利用者の記事その他著作物の権利は作成した利用者に帰属します。

■著作物の使用

当社に連絡のない当サイトの提供する情報の個人利用目的以外の使用はお断りします。
利用者が提供した記事その他著作物は、当サイトの運営に必要であれば2次使用させていただく場合があります。
利用者の記事その他著作物の削除の要請は、当サイトの連絡先に対して行うものとします。

■著作物の保証

当サイトの提供する情報について、当社は一切の内容の保証をしません。

■禁止事項

利用者は、以下の行為を行ってはならないものとします。
・虚偽の情報を登録、申請する行為
・本サービスの運営を妨げる、または支障をきたすおそれのある行為
・会員IDおよびパスワードを不正に使用する行為
・他の利用者、第三者もしくは当社に迷惑や不利益、損害を与える行為、またはそれらのおそれのある行為
・他の利用者、第三者もしくは当社の著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為、またはそれらのおそれのある行為
・公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為、またはそれらのおそれのある行為
・その他、当社が不適当と判断する行為

■免責について

当社は、利用者が当サイトのサービスの利用により生じた、いかなる損害・損失・不利益に関して責任を負わないものとします。
また、利用者が当サイトのサービスの利用により、第三者に対して損害等を与えた場合にも、当社は一切の責任を負わないものとします。

■準拠法

この利用規約の準拠法は、日本法と致します。

■合意管轄裁判所について

当社と利用者間で、訴訟の必要が生じた場合には、当社事務所所在地の管轄裁判所を第一審の専属的管轄とします。

■利用規約の変更について

当社は、利用者に対する事前の通知をすることなく利用規約を更新することがあります。